2007年08月31日

オムレツのお店『ラケル』自由が丘

不思議の国のアリスの絵が描かれたお皿が特徴のオムレツのお店です。

ほんわかと暖かい雰囲気を持ったお店です。

テラス席もあるので、天気がいい日は
近くの雑貨屋で買い物している人を観察しながら、のんびりランチ、、

一番オススメは、店の名前となっている
ラケルパンですぴかぴか(新しい)
そして個人的に好きなのが、、
ラケルスティック
コーンスープを頼むと付いてきます。
細かくちぎってスープに入れて食べるとおいしいですよー

お店の女の子が来ている服もかわいくて、そのデザインに惹かれて、
バイトを始める人もいるみたいですわーい(嬉しい顔)


ラケル自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1丁目25−20
(Googleマップが開きます。場所とお店のレビューが見れます)
ラベル:オムレツ
posted by いっち at 02:04| Comment(4) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか聞いてるだけで、おいしそう。
自由が丘で、ゆっくりランチ、お茶したいです。
Posted by MAYU at 2007年08月31日 16:23
MAYUさん

おいしいですよー!
「ラケル」はチェーン店みたいなので、
もしお近くにあったら行ってみてくださいね!
Posted by いっち at 2007年08月31日 22:09
制服が可愛いお店って
いいですね。
私もそんなトコでバイトしてみたかったなあ。
あ、もちろん今はおばちゃんになったので
自粛、自粛・・・(笑)
Posted by なほ at 2007年09月02日 08:44
なほさんへ

なほさんの漫画に似た、
優しい雰囲気のお店です♪
気に入ってる洋服のせいか、
みんないつも楽しそうに働いてますよ。

夏休み、お疲れ様でしたー!
Posted by いっち at 2007年09月02日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

